pukupukuch blog

pukupukuch blog

パラグアイ移住マニュアル!!YouTubeのpukupukuch paraguayのブログです。

pukupukuch blog

ジョージア州アトランタにあるコカ・コーラ博物館に行ってみた


World of Coca-Cola in Atlanta ワールド・オブ・コカ・コーラ博物館 in アトランタ 可口可樂世界 2018.6

コカコーラ博物館

アメリカのアトランタにあるコカコーラ博物館に行って来ました。

f:id:pukupukuch:20180724174425j:plain

 

場所

Civic Center駅から歩いて向かいました。

アトランタは、他の町より治安が悪いように感じます。夜の外出は控えた方が良いです。

 入場料

入場料は$17です約1920円(2018年10月10日現在)

私は平日の朝に行ったので、まだ空いている方でしたが、休日は大混雑だそうです。

f:id:pukupukuch:20180724174628j:plain

 入口

入口では、早速コカコーラが飲み放題です。

この先に進むと、缶の飲み放題はありません

缶を飲みたい場合は、ここで出来るだけ飲むことをお勧めします。

日本では見たことがないデザインのコーラを飲んでみました。

この先にも飲めるエリアがあります。

f:id:pukupukuch:20180724174644j:plain

飲み放題

出口前では北米、南米、ヨーロッパ、アジア、アフリカの

コカコーラ社の清涼飲料水が飲み放題です。

このエリアにはたくさんの人が集まっています。

普段読むことが出来ない各地域の、コカコーラ社のドリンクが試飲できます。

私はやっぱりアジア向けが美味しいと感じた。アジア人向けに作られています。

f:id:pukupukuch:20180724174929j:plain

 

休日はかなり混んでいますが、本当に楽しい所です。

数々の博物館に行きましたが、一番良い所でした。

アトランタに行った時は、是非行ってみて下さい。

 

YouTubeのチャンネル登録お願いします。

パラグアイや旅動画を配信中です↓

www.youtube.com