pukupukuch blog

pukupukuch blog

パラグアイ移住マニュアル!!YouTubeのpukupukuch paraguayのブログです。

pukupukuch blog

10月19日(土) 日本時間21:00から第2回ライブ放送を行います!

f:id:pukupukuch:20191008203720p:plain

私のTwitterアカウントから第2回ライブ放送を行います。

パラグアイ関連などの質問にお答えします。

興味のある方は私のTwitterアカウントのフォローをお願いします↓

パラグアイで生活してみた🇵🇾@33歳 (@pukupukuch) | Twitter

場所

今回もから放送します。前回は家の屋上から行ったが、太陽の光が強すぎてパラグアイの風景を綺麗に写すことができませんでした。天候の影響の少ない場所から放送します。

時間

時間は日本時間21:00から30分間の予定。前回より1時間30分早く開始します。

10分待って誰も集まらない場合は次回に延期します

話す内容

質問にお答えしていく放送となりますが、質問がこない場合は海外移住・パラグアイでの生活について話していく予定でいます

  1. これから海外移住を考えている人へのアドバイス
  2. パラグアイのスーパーでの面白エピソード
  3. 私が考える日本とパラグアイの将来像
  4. パラグアイで経験した差別について
最後に

前回放送と重なる内容が多くなる可能性があります。この点はご了承下さい。前回は25人に来て頂き、9人が最後まで聞いたくれました。本当にありがとうございました。

余談ですが、人生初のライブ放送を終えた後は、かなり疲労感を感じました。30分間、一人で見えないリスナーに向かって話し続けることの大変さを学ぶことができました。

今週も頑張って話す内容の原稿を書きます!!

 

ライブ放送終了後に放送履歴をすぐに削除します。もしもお時間がありましたら、生放送ご視聴下さい。

YouTube

パラグアイの春を告げるパレードの様子を撮影しました。その中には多数のクラシックカーも参加していた。


【Autos antiguos】"Primavera como antes" Desfile sobre calle Palma Asunción 2019.9

チャンネル登録もお願いします↓

www.youtube.com